成長する

昨日は全広島サッカー選手権の準決勝でした。

優勝すると天皇杯に出場することができる大会です。

 

私がサポートしているチームは惜しくも敗退しました。

メンバー外の選手やたくさんのOBの方々も見に来てくれていました。

 

今年度から監督が変わり、いろいろと変化のあったプレシーズンでしたが選手たちは成長した姿を見せてくれました。

試合後にはOBの方々からも暖かいお言葉をいただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ、今シーズンの練習を始動して2か月半なので、これからまだまだ成長してくれると思います。

 

長年、サッカーのチームをサポートさせていただいていますが、当院には陸上・バスケ・野球など様々なスポーツをしている方々が来院されています。ケガを治療するだけでなく、満足に競技ができるようになるまでを目標に取り組んでいます。

 

スポーツをされている方だけでなく、日常生活での痛みや、姿勢改善、歩行動作の改善などを目的に来院されている方々もいらっしゃいますので、お気軽にご相談ください。

 

私自身もまだまだ、成長して患者様や選手により良い施術やアドバイスが出来ればと思います。

 

 

いまだ接骨院

住所  〒731-3167
広島県広島市安佐南区大塚西2-1-32第12平勝ビル102
TEL 082-555-5145
営業時間
月・火・木・金 午前9:00~12:30 午後15:00~19:00
水・土 午前9:00~12:30
休診日 水・土曜日午後、日・祝祭日

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/1YfyhKu