安佐南区のいまだ接骨院は施術から機能的なトレーニングまで

こんばんは!

今朝、「いまだ接骨院」にうれしいお届け物がありました。

 

僕が高校生の時から身体のメンテナンスを行っている唯一のJリーガー(アスルクラロ沼津)の選手が、ユニフォームを送ってくれました。

彼のチームメイトである中山雅史選手と伊東輝悦選手のサインも送ってくれました。

僕の年代では、この2人は超有名なサッカー選手で、お手本にしている選手や憧れている方も多いと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大切に飾らせてもらいます。

 

最近は小学生から高校生までスポーツを行っている子供が来院されることが多いのですが、彼・彼女らが地元の子供たちに尊敬され、地元の方々に応援されるような選手に育ってほしいですね。

 

「いまだ接骨院」では痛みを取り除く施術はもちろんですが、その後のスポーツ活動が問題なく行えるようになるまで関わらせていただきます。ストレングス(いわゆる筋トレ)を行う設備はありませんが、機能的に身体を動かせるようトレーニングを行います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シモンありがとう!

 

 

いまだ接骨院

住所  〒731-3167

広島県広島市安佐南区大塚西2-1-32第12平勝ビル102

TEL 082-555-5145

営業時間

月・火・木・金 午前9:00~12:30 午後15:00~19:00

水・土 午前9:00~12:30

休診日 水・土曜日午後、日・祝祭日

当院Facebookはこちら

http://bit.ly/1YfyhKu