3年目になりました【広島市 安佐南区 いまだ接骨院】
こんにちは、「いまだ接骨院」を開院して2年が経ちました。今日から3年目です。
この2年間で様々な症状の患者様や、身体の事でお悩みのある方々が来院されました。
症状が改善して笑顔で帰ってくださった方が多くいらっしゃいます。その反面、症状が思うように改善しなかった方もいらっしゃいます。
今後も、少しでも患者様の状態が改善するように、自己研鑽を続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また、3月7日(水)はずっと行けていなかった人間ドックに行きますので、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
いまだ接骨院
住所 〒731-3167
広島県広島市安佐南区大塚西2-1-32第12平勝ビル102
TEL 082-555-5145
営業時間
月・火・木・金 午前9:00~12:30 午後15:00~19:00
水・土 午前9:00~12:30
休診日 水・土曜日午後、日・祝祭日
当院Facebookはこちら
http://bit.ly/1YfyhKu